なかなか旅行にも行きづらい世の中ですが、食べ物で季節を感じてゆったりほのぼの過ごしていきたいチュー


たまに料理のアイディアや食器選びについてのご質問を頂くのですが、私も他の方のブログを参考にさせて頂いたりしていますルンルン 


今回は普段参考にしているブログをご紹介ウインク

↑以前一緒に仕事をしていた料理上手な気象予報士さんのブログ


同じ材料、しかも桃で色々作っていますおねがい


桃のガスパチョなんて作ったことも飲んだこともなーいラブ


家でこんなの食べられたら幸せですよねチュー


もう1つは…AYAさんのブログ音符 

彩りもテーブルセットもお料理もレベルが高過ぎる~びっくりびっくりびっくり


なので食材やお皿などだけ参考にさせてもらっています照れ


秋を思いっきり楽しみましょうねラブ