いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


晴れているだけで気持ちも晴れ☀️


それではお返事✉️



星


キャベツ太郎は本当に美味しいのか、それとも懐かしさから美味しいと感じるのか分かりませんが、ついつい買っちゃうし食べちゃうんですよね~チュー



星

自転車屋さんにも言われましたが、「ロックしたまま動かそうとするのは非常に負担がかかるので故障の原因になる」と

気を付けなければ~アセアセ



星

台風は午前中だけ強く降りましたが、その後はほぼ降らずで大丈夫でした爆笑

ビキニが似合うくらいの体型にすべく、今朝も寝ている娘の横で腹筋運動頑張りました~DASH! 




星

今回は和風にせずにトッピングしていますウインク 

↑こちらに合わせても美味しいですよ爆笑 

お試しになったんですね~⤴️
髭は気になりませんでしたか❓️



星

品数は多ければいいというものではなく、むしろ1品で栄養バランスが取れていたらその方がいいし、栄養バランスも1食や1日単位ではなくて、1週間単位で考えてバランス取れてたらいいんじゃないかなぁ、と思っています照れ

餃子ってたまに無性に食べたくなりますよねラブ



星

ブログ記事の作成は基本娘が起きる前と寝てから、後は仕事の休憩や通勤時間がメインです

タイム予約をしていたりもしますが、朝昼兼用ご飯はわりとタイムリーに更新したりもしますし、天気予報は必ずタイムリーに更新します
(天気予報記事作成時は娘は寝ているか通勤時間です)

写真は嫌がる時と「写真撮って~🎵」と言う時と様々ですw

いいショットがなかなか撮れなくて残念ですが、写真におさめるよりもその場を一緒に楽しむ方に集中していますウインク

娘は夜更かし娘で、寝かせられるのが嫌みたいなんですよねショボーン

なので一緒にベッドに入って眠るように言うと「おかーさんはブログ更新して❗」と言われてしまいますびっくり

ブログは私にとってたいせつな場ではありますが、仕事ではないのでまずは娘中心にしていますし、多く更新するようになったきっかけは、その名の通り日記にしておきたいからなんですね上差し

一時婦人病が悪化し、精神的にもちょっと辛く…
高齢出産なこともあり、娘との細かなエピソードや娘の栄養を考えて作っているご飯などを記録に残しておきたいおねがいと思ったのがきっかけです

もし私に何かあった時に娘がこのブログを読んで少しでも愛情を感じてくれたら嬉しいですし、私が居なくなっても娘の大好きなガーリックシュリンプなどはパパがここのレシピを見て作れますしね照れ

本当は娘と過ごす貴重な時間のために働き方を変えたい気持ちもありますが、、、
なかなか現実はそうはいかずぶー

働かないと生きていけないのが現状ですw

できる範囲で娘との日常を思い切り楽しむ日々を送っています🎵


個別お返事は以上です🍀
コメントありがとうございますキラキラ
皆様それぞれの事情がある中、自身の人生を謳歌されている様子が垣間見えて、私の人生の刺激と励みになっていますガーベラ