いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇

暑くても夏が好きラブ
汗をかいた後のお風呂やシャワーが気持ちいいしキラキラ
かき氷も美味しいしチュー

それではお返事✉️


星


そんな風に言っていただき有り難うございますおねがい

ママとのお揃いは喜ぶんですがアセアセ
どうやらお友達とは趣味が違うようでびっくり

以前全く同じカチューシャを買ったのですが、ウチの娘は気に入って付けてましたがお友達は一瞬で取ってしまって走り回ってました笑い泣き
きっと邪魔だったんでしょうw

私は男の子が欲しかったのですが、今は授かった女の子を精一杯可愛がって女の子育児を思い切り楽しんでいますチュールンルン



星


彩りいいと食欲沸くのでそうしていますウインク
たまに茶色ばっかりの時もありますが笑い泣き
参考にしていただけて嬉しいです爆笑



星

 
↓レモンたっぷりめがオススメですウインク


ですかね~🤔
すぐお腹締まるといいなぁおねがい
胃の上の肉がしつこそう&誤魔化し効かなそうでアセアセ

以前冨永愛さんはラーメンは1年に1度と言っていてさすがにプロ意識の塊の人は違うな、と感心びっくり

私はあそこを目指しているわけではないので食べたいものは食べますが、ラーメンはやっぱり減らさないとかぁショボーン

頑張りますDASH!DASH!



星


緑も青も可愛い❤️
けど緑の方がオトナ女子な感じですかねぇ
お腹はまだとても見せられる状態ではないのでネットニュースになっていた木下優樹菜さんのインスタグラムなどを見ながら刺激を受けてヤル気を起こさせていますメラメラメラメラメラメラ


 



 

 

 


 

 ↓これも可愛いけど背中の部分が着る時ややこしそうだなアセアセ