今朝は腹筋運動しましたよ~⤴️ 


そもそも食べ過ぎなんで


どこがダイエット❔笑い泣き


と言われそうですが、ただ痩せるのではなく(もはやそれは無理w)
シェイプアップにチャレンジ❗

と言っても何か目標がないと頑張れないので、緊急事態宣言が明けたら水着を着られるところに行きたいなおねがい

そのために先に水着を買ってしまおうと思ってまして

ちょっとご意見伺ってもいいでしょうか🤔 

 ↑ヒップがブラジリアンカットなのがだいぶ勇気が要りますが、それはまぁ、さておき


色合いや模様は私の年齢や雰囲気なども加味して上の3つのうちのどれかかなぁ🙄と



今のところ2人に聞いて、1人は真ん中の緑
もう1人は右の青という答えでした

肌の色的には緑色ですかねぇ

青じゃ少し若々し過ぎるかなぁ。。


そしてなによりこれが着られるくらいにウエストを締められるかが謎笑い泣き