いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


食べたいものは食べ続け、我慢し過ぎないダイエット、というかシェイプアップ決行中~DASH!


それではお返事✉️



星




つけ麺は今年デビューしたんですがそれからはちょいちょい食べてます照れ

ひぃちゃんさーん‼️【竜とそばかすの姫】を観たのですね~ラブ

実はこの前保育園のお友達家族も観に行っていて、私も娘を連れて行きたいんですよ~おねがい

ただそのご家族曰く、娘さんは戦闘シーン❔で凄く怖がっていたみたいなんですよね

ウチの娘も同じ反応をするかは分かりませんが、お子さんはどうでしたか❓️
そんなに戦闘シーンは怖いですかねぇ。。


お互い子育てを含めた人生を思いっきり楽しみましょうねウインクルンルン



星


分かってもらえますかー笑い泣き笑い泣き
下っ腹とか腰骨の上に肉が付いてるのなんて基本中の基本でして
プロは胃の上に付いてくるんですよねニヤリ上差し

下っ腹や腰骨の上の肉はまぁ、贔屓目に言ってですがセクシーととれなくもない…

けれど胃の上の肉はバストとの境目もボヤかすし、セクシーという表現じゃ1㎜も誤魔化せないんですよ~えーん

とにかく腹筋してなんとかするつもりですメラメラメラメラメラメラ



星


痩せられる保証はできませんが、私は肌や髪の毛の調子が実際良くなるし、脂肪が燃焼しやすくなると信じて通ってますw

ある意味引き寄せの法則です笑い泣き



星


食べた分だけキッチリ付くから脂肪ってのは随分と律儀なやつですよね~笑い泣き
【無理しないダイエットの割りに結果を出す】ことを追求していきます炎炎炎



個別お返事は以上です🍀
この水着を絶対に着こなしてやるぅ~おーっ!DASH!DASH!

  




親子お揃いも捨てがたい