いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございますおねがい

料理やその他の家事、子育てについて情報をシェアできたり、つくれぽを頂けることに大変感謝しておりますキラキラ

Amebaオフィシャルブログのコメント反映について詳しく書いてある方の記事をシェアさせて下さいウインク 


↑この方のブログは同じプロフェッショナル部門なので目にする機会が多く、たまに読ませて頂いています

インプットだけだとどうしても世界や視野が狭くなりがちですからね照れ

というわけでコメントが反映されていない方がいらっしゃったらごめんなさい

私としてはここで良いコミュニケーションが取れたら幸せです🍀




星


ブログを読んで下さり有り難うございます爆笑

そしてそして…

私なんて全然完璧じゃないですよぉ~笑い泣き


仕事でもボンミスするし、育児も家事も手抜きな所はとことん手抜きですし

コンプレックスは容姿でも中身でも山ほどありますが、取り合えず無理矢理顔上げて前向きに生きてます笑い泣き

離乳食の時期なのですねおねがい
まだまだ赤ちゃんでいいなぁ~ラブ

離乳食作りって面倒ですよね~えー
パパは1度もやってくれなかったなー(細い目)

私は一応作ってはいましたが、これといった工夫はほぼしていませんでした

お出かけの時は市販のものにしていたし

作るにしてもただ野菜をチンしたり下茹でして潰したものを製氷皿に入れて冷凍しておいたり、お粥は炊飯器で炊いてそこにブレンダー突っ込んで細かくするだけだったし

種類を増やすために毎日無になって作っては足して凍らせていた気がする

あの頃の娘はまだ動物でしたw

娘はその頃は食欲旺盛だったのですが、その後食べない期に突入

よく「お腹空いたらそのうち食べるんだからほっときゃいいのよ」なんて言う人が居ますが、ほっといたらずっと食べなかったです

死ななくて本当に良かったw

いつ食べない期になるか、いつ寝愚図り期になるかなど、本当に個性なんですよね

個体差は植物でも動物でもあるから受け入れていくしかなく。。

大変な部分はありますが良かったらここで吐き出して頂いて一緒に楽しい所を見て生きていきましょーゲラゲラ音譜音譜




星


ぱーるさん、観てくれたんですね~チュー
有り難うございます笑い泣き

先週の黒のジャケットはストラテジストの河合さんにも褒められました
「パリッとしてていいよグッ」とw

つくれぽも嬉しいですが、こういったお仕事の感想も嬉しいものですね照れ

また何処かで目にして頂けるよう、仕事も頑張りますねキラキラ
応援して頂けましたら幸いです🍀



星


めちゃくちゃビールに合いそうじゃないですかぁ~ラブ生ビール

自宅で居酒屋メニューな日の一品にいいですねおねがい
子供も喜びそうだし音符

週末やってみようかな~おねがい
教えて下さり有り難うございますキラキラ




個別お返事は以上ですニコ
皆様、いつも有り難うございますラブラブ





 このブレンダーは離乳食~通常食への移行期に大活躍しましたし、今でもスープ作り等で役立ってくれていますウインク

  

 ジャケットも買い足したいな🎵