お昼に食べた赤からつけ麺の色w
1人の時は娘と一緒だと食べられない物を食べないと損した気分になるというよく分からない貧乏性よ笑い泣きw

ちょっとこってりだったから家ではヘルシーなもの食べたいなぁ~タラー

 つけ麺で思い出しましたが。。。

最近色々な人のブログを読んでいるのですが、↑上記の記事で書いた人は下記の記事にバッチリ当てハマっているな、と🤔


「人を騙すことに罪悪感が薄いタイプ」

もっと言えば


「人を騙して傷付けても何とも思わない人間」

とでも言いましょうか。。


ナリ心理学の記事で特に頷いてしまったのが、


【極端に言うと「サイコパス」と呼ばれるけど。
そこまでじゃない人。 

一般的な人が0ー50で、
サイコパスが90パーセント以上だとしたら、
51ー89の人。

もっと言うと、
70−89くらいの人。

サイコパスってほどじゃないけど、
人に嘘をついてもそこまで罪悪感を感じない。】


悲しいけど、本当にそういう人は居るんですよね
存在はする

私はそういう人間となるべく関わらないで生きたいな

そういう人は変わらないから









 

 家でもつけ麺できるのねおねがい