女性ですが不倫しそうな男性は簡単にわかりますよ。
要はピスカルが薄い男性です。
満ち足りてる、なんか細胞がみっちりぎっしりしっかりしている感じの男性は、不倫しませんし、そもそも興味もないので、なんていうか不倫界(妖怪の世界)では影が薄い感じというか。不倫界では幸薄いほど存在感が高まります。

 

 

 

 

 

____

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、

カルピスの薄い男性は不倫をするかも知れないが。

 

不倫をする男性=カルピスが薄い

 

ではないのよ。

 

 

 

 

 

 

不倫をする男性の中に、カルピスが薄い人は含まれるが、

不倫をする人がみんなカルピスが薄い訳ではない。

 

 

 

 

 

 

 

阿藤快は人間だけど、

人間はみんな阿藤快じゃないのと同じ。。

 

 

 

 

なんだかなぁ〜って思った?

 

 

 

 

(うっせ)

 

 

 

 

 

不倫をする男性を見抜くのが難しいのは、

カルピスの薄い男性だけを探したらそれでいいのではなく、、、

カルピスが濃くても不倫する男は山のようにいるからなのよ。。

 

 

 

 

 

 

あなたはカルピス濃い人はしないっていってるけど。

オレはそれには賛成できない。

 

 

 

 

当然、あなたの方がオレよりも知識も経験も、思考が深い可能性があるから、オレの勘違いってことは全然あるけど。

 

 

 

 

 

オレも最初は

カルピス薄い男性だけが不倫すると思ってた。それが一番わかりやすいと思ってた。

 

確かに

カルピス薄い人はするのよ。する。することは全然ある。

 

けど、

 

めっちゃ濃いのにする人もいるのよ。

それがオレを混乱させた。笑。

 

 

 

 

 

しかもそれが。

超珍しいのならまだしも、不倫界だと全然いるのよ。まじで。笑。

 

 

 

 

 

 

多分だけど。

 

 

 

 

「女好き」

「人を騙すことへの罪悪感が薄いタイプ」

 

 

 

 

この2つが重なると

カルピスが濃くても不倫するんだと今は考えてる。

 

これどちらも「性格」で、

生まれながらのものだから変えられないのよね。

 

 

 

 

ちなみにこの

 

「人を騙すことへの罪悪感が薄いタイプ」

 

ってのは、

 

 

 

 

 

極端に言うと「サイコパス」と呼ばれるけど。

そこまでじゃない人。

 

 

 

一般的な人が0ー50で、

サイコパスが90パーセント以上だとしたら、

51ー89の人。

 

もっと言うと、

70−89くらいの人。

 

サイコパスってほどじゃないけど、

人に嘘をついてもそこまで罪悪感を感じない。

 

そりゃ、

詐欺だったり、そんなのができるレベルじゃないけど。。

 

二股だったり、

浮気、不倫くらいはできるって感じ。

 

 

 

 

自尊心が低い男性が不倫するってだけだったら、ものすごくわかりやすいんだけどさ。笑。

 

オレが色々調べてる限りは、そうじゃないんだよな。まじで。

 

 

 

 

 

 

 





オレの知ってる人で、100パーセントここの読者も知ってるであろう大企業で働いてて、

 

喋ってても面白いし、自信満々だし、コミュニケーション能力も高いけど、マッチングアプリで、女の子探してめっちゃ遊んでるよ、その人、余裕で既婚者ね。笑。

 

 

 

 



 

でさ、空気読めるタイプの人だから、

 

オレの前では絶対そう言う話しない訳。笑。

 

 

 


 

 

 

あー、、ナリ君は多分、。マッチングアプリでガンガン女の子と遊ぶ話題とか好きじゃないだろうなって、、すぐわかるからだろうね。笑。

 

だから、その人が他の知り合いとそう言う話してるの聞いた時「へーーーーーーーーーー」って思ったよ、笑。

 

 

 

 

 

 

 

不倫する男性を見抜くのってまじでむずいぜ。笑。まじで。笑。

 

女性はめちゃくちゃ簡単なんだけど。男性はまじでむずい。笑。まじでむずい。まじでむずいよ。まじで。笑。

 

 

 

 

例えば、

 

学生時代にいわゆる「イケテナイグループ」に属してたけど、社会にでて仕事で自信ついて、、お金もそれなりになってきて、、、めっちゃ遊んぶようになるってのはあるんだろうなーって思う。

 

これもまだ、考察の段階。

 

 

 

 

 

 

とにかく、不倫する男性を見抜くのはめちゃくちゃ難しい。笑。めちゃくちゃ。笑。

 

 

 

 




阿藤快を見つけて


「あ、人間だ!!!」って言うのは簡単なんだけど。

 


他の人間を見つけて

「これはきっと阿藤快だ!!」っては言えないんだよなーーー。

 

なんだかなぁ〜

 

 





 

ぜひ、皆さんの不倫する男について、思うところがあればコメントください。

 





みんなで協力して、不倫する男性の共通点を見つけ出したいです。






 

ちなみに

ナリは不倫否定派ではございませんので。

それだけは誤解なさらず。

 







 

基本的に

不倫だろうと何だろうと。

 

 




 

ナリは

他人の不幸が大好きなので。

 

不幸であれば何でもいいです、

 

 

 

他人の不幸は、はちみつの味です。

 

 

 


他人の不幸を、ホットケーキにかけて食べたいです。

 







地獄のプーさんとは、おれのことよ。






 

(おっと、ナリがゴミだったの忘れてた)