朝からダラダラと家事をやり、たまに娘と遊んでからの~


朝昼兼用ご飯しました割り箸

♡味噌バターラーメン🍜
アボカド・ミニトマト・アイスプラントのサラダ
♡鶏ささみチップス


いつものように市販のスープに甜麺醤とにんにくチューブを足してます

アイスプラント、やっぱり美味しいおねがい

そしてそして、最近読者さんがつくれぽをくれたりするので、より分かりやすく役立つようなブログにしていきたくて他のブロガーさん達のブログを覗いているのですがね

冷凍庫に鶏ささみがあったのでAYAさんのレシピを参考にして作ってみました~⤴️


めん棒がなかったので肉叩きで代用
レンジではなく、トースターにアルミホイル敷いて焼きました

その方がお手軽だし

片面はクレイジーソルト、もう片面は削って冷凍にしてあるパルミジャーノ・レッジャーノチーズをふりかけて


これはね、めん棒の方が薄くできていいですね笑い泣き
厚みが残っていたのでチップスにしてはお肉感が出ちゃっているものもありタラー

厚いものは私が食べました

でも私が食べたのって2~3枚

ほぼ娘が食べました~チュー
めん棒買ってきてまたやろーっと爆笑
これなら娘もお手伝いできるしねウインク





 

 

 

  

 

 

 バルミューダもちょっと興味ありおねがい