数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です😄

今日は朝からダンボと
昨日あんこ展で購入した
辻利の抹茶大福食べて
とにかく抹茶が濃いーーーー
やまりゼリー食べて
大満足

ダンボがだいぶビターで苦味が甘さを超えてきてるからゼロカロリーだと思うってさ。

てことで。朝から飛ばしたので
午後のおやつは←

完全に痩せるおやつを
作ってみました

昔ハマりまくって
よく作ってたやつ😋😋😋

レンチンで簡単パリッッッパリの
鶏ささみチップス!

材料も作り方もとってもシンプル😋
鶏ささみ肉3〜4本!
筋をひきぬき、1本を4等分くらいにカット!クッキングシートに広げてラップをかけたら麺棒で叩きまくるー😄

塩胡椒や鶏がらスープのもと、カレー粉やパルメザンなどお好みの味をパラパラー

クッキングシートのまま、ラップもせず600wのレンジでまずは3分チン!様子を見てまたパリッッッとしてなければ1分ずつ追加!厚みがあるところは5分くらいでカリッとなります❤️❤️❤️

作り方工程は
30秒でまとめたこちらから
↓↓↓
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍