娘が超絶お気に入りのメニューラブラブ
昨夜はお皿に盛った分を一瞬でたいらげ、私のも欲しがってきたのであげましたニコニコ

☆蓮根のアジアンきんぴらのレシピ❤️

シャキシャキした食感がいいみたいチュー
あとは、癖のなさ、なのかな

我が家の娘は喉が弱いので蓮根はぜひ食べて欲しかった

なので気に入ってくれて凄く有難いのです照れ

娘だけでなく家族でお気に入り照れ
ビールのおつまみとしてもいいんですよ~生ビール

簡単なので宜しければ作ってみてくださいウインク『蓮根のアジアンきんぴらのレシピ❤️』 


昨夜は野菜大量摂取メニューおねがい
(その代わり?タンパク質が少な過ぎたかもアセアセ)

まぁ、、、
栄養バランスについては1食でみてたらキリがない

1週間単位でみれば全てよーしウシシ