いつもの阪神戦(バンテリンドーム)で
ロースコアでした。

いい投手戦でしたスター

負けましたが真顔

9回途中にライデル⚾️

立浪監督の勝利への執念を感じて良かったのですが、、

小笠原投手登板時、38イニング連続無得点
これはちょっとひどい。

頑張っても、頑張っても
報われないよね。

投手の評価は勝ち星だけの時代ではありませんけどね。

延長11回裏
代打ナカジ選手野球

彼が過去にすごい選手だったことは、もちろん承知してます。

でもね、、、

言いたかないけど
ビシエドだよね真顔

どう考えてもビシエドだよ。

何か契約上のアレがあるのか

アレがアレだとしても

チームの功労者ビシエド
ファームで打率.319
OPS.931
これで上げないのはおかしいよね真顔

ナカジ選手や中田翔選手がそれを打ち消すくらい活躍すれば、、だけど。

正直そうじゃないよね〜

強いスイングできてないし
振り遅れてるし、、

何か説明あればいいのに
何も言ってくれないから
なぜビシエド使わない?
とファンは言いだすよね。

長年、ビシエド頼りの野球してきて
まじめで性格良くて
ファームでも腐らず、、

顔ぶれを変えていきたいという事は理解できるけど、立浪さんが現役時代の晩年にこんな扱いされてたら、どういう気持ちになっただろうか。

何か理由があるなら
正直にコメント出すべきだ真顔