松葉投手
完投勝利ですスター
ドラファンなら意味はわかるでしょう

パワーピッチャーだけが良しではないと見せてくれました拍手

松葉投手の完投勝利スター
ちょっと感動です。

横浜にまた勝ちました拍手拍手

11-1ですスター

まだ横浜に負けてません爆笑

(横浜に勝つと珈琲コーヒーとナッツが美味い)

大将が久しぶりの打点スター
細川君満塁弾花火
キノタク選手ホームラン花火
(彼は縦振りで引っ張ればスラッガー)


立浪監督が山本選手を使いたがる理由が今日はよくわかりました。

なんで阪神は戦力外にしたのですかね

よっぽど内野手に余裕があるのか

元選手のA君が冗談で私に言ったのは
「岡田さん早稲田なんで、慶應の選手は好きじゃないのでは?」と笑

ま、冗談ですけどね。

中日というチームはスラッガーを育てることは下手だけど、他チームからの選手を再生させる能力は高いのか、、

細川君なんて、横浜ご自慢のIT活用のチーム戦略も予測できなかったのか。

齋藤投手をなぜ日ハムはくれたのか、、
堂々たる勝ちパの投手ですよ。

そういう意味では今シーズンはソフトバンクからの上林選手を注目してます。

最初は物足りなく感じたけど
そもそも野手がリーグを変わると、最初は必ず苦労してるので、何か違うのでしょうね。

上林君の独特の打ち方、球のとらえ方
あれがマニアックに好きです。

慣れてくると、二塁打を量産してくれないかなと。

1軍の二遊間が田中、村松、山本の3人で回るとなると、、

今足りないのは2軍の先発投手
(今日もブルペンデーやってるし)

新天地でチャンスをつかむために、使わない二遊間の選手をあえて出して、 2軍の先発投手をトレードか?
(個人の予想です)

出来れば2、3人先発投手欲しいけどね

1軍のローテを無理させないために。


ま、たまには大勝ちして
1試合平均得点を上げないと、、

基本は3点とって2点に抑えるチーム


あと、名前は出さないですが
声の調子が悪くてインタビューが出来ないという事、本当ですかね?
ネット記事は信用してませんけど。

タバコの吸いすぎでどうとか、、

声がれ、ノドの不調
ふくみ声とかね
 2週間続く場合は念のために耳鼻科で内視鏡など、ガンを疑って検査しておいた方が、、

もし真実ならの話しですが。

たしかに今日もJスポーツの勝利インタビューなかったなぁ、、

ま、チームドクターなりが専門じゃなくてもアドバイスしてると思いますけどね、、

イニング間に必ず裏に行く姿が映るんで
せめて減らした方が🚬🙅‍♂️


これだけ大量点だと
明日が、、、ちょっと心配だが汗うさぎ

石川君、明日はスタメンか、、、