ドラマ「不適切にも、、」のスポンサーのアソコが大変なことに。


昨夜はCM流してませんでしたね、、


私はサプリメントで悪玉コレステロールを下げたり、血圧下げたり、内臓脂肪減らしたりは一切信用してないので、いつもCM見てて、ここの会社ってCMの表現は引っかからないのかなぁと思ってました。


ナットウ何たらのサプリだって

納豆毎日食えよって話しで笑


海外はどうなのか知りませんけど

日本の企業のCMは信用してません。

自分で見極めないと気がすまないので。


あれイメージとしてはこうですよって事でして、冷静に見てると、そんなバカな笑って、たくさんありますから、そこも我々消費者は正しい情報を学んで見極めないと。


なかには良いCMもありますけどね

数は少ないけど。


ただ、綾瀬はるかさんは好きなので

彼女のCMは見てしまいますがおねがい


あの方、おそらくジム通って

トレーニングしてるので

老け顔になりませんよね。


筋トレ大事です。

筋力落ちていくと

顔も老けます。


あと、揚げ物、焼き物などAGEが多いものを頻繁に食べてる人も老け顔です。


甘味料も注意です。


朝から甘い飲み物と菓子パンなんて絶対🙅‍♂️


果糖液糖、果糖ブドウ糖液糖

日本の食品にはたくさん入ってます。


現代人、あの甘さに慣れてしまってますが

そこから脱出すると、最初は少し物足りなく感じても、慣れると、あの味が嫌になれます。


すると太らなくなります。

もちろん速足で歩くくらいの運動は必要ですけどね。


日本の医療費の3割負担を守るためにも

皆さん、食と運動で健康目指しましょう。


そうじゃないと

今の若い子たち、これからの現役世代の人たちの負担が増えてしまい、ますます少子化は進み、この国は終わってしまう。


今の我々50代が本気になって健康を目指さないと、10年、20年後は大変なことになります。


腹だして、高血圧、高血糖値で笑ってる場合じゃないです。

病気リスクは自分で下げましょう拍手


私はお腹つかめませんけどねニヤリボクシング


後輩たち、デブばかりです。

カッコ悪いえー




さて、、、

中日ドラゴンズ⚾️🐉


なんと、、

5連勝です拍手拍手拍手


オープン戦だけど。


他球団ファンの方には恥ずかしいので

小さな声で言いますが、、、


中日ドラゴンズ

昨シーズンの最高連勝は3です汗うさぎ


そうです。

我々ドラゴンズファンは久しぶりに4連勝を水曜に見て、なんと昨夜で5連勝スター


今シーズンが終わったころ


振り返れば、、

オープン戦がピークだったなぁショボーン


とガッカリさせないでくださいね笑


数字の専門家に言わせれば

中日の投手力なら、、

3点取れたら優勝争いのチームです。


とにかくホームのバンテリンドームは

広い

外野フェンス高い

マウンドが投手に有利


典型的なピッチャーズパーク🏟️


中日だけでなく

他球団も名古屋に来ると点が取れなくなる。


おまけに、、

なんか今年の公式球って、さらに飛ばないバージョンになってる気がします(元ドラ選手が言うには製造過程で仕方なくおきる現象もあるとか)


ま、そのわりに細川君が2本、バンテリンの5階席に飛ばしましたが、、


あれは神宮球場なら場外はてなマーク


あと、どうも気になるのは

バンテリ◯ドー◯のスピードガン

(バンテリンだろ)


なんか遅くないすかはてなマーク


中日の投手も他チームの投手も、、


個人的に思ってる不思議です。


今日、知人の院長に

「日曜のチケット🎫あるけど行くはてなマーク

と言われたのですが、、


佐々木投手から内野ゴロばかりな予感と

ロッ◯の応援うるさいから行かないと笑



中日のオープン戦ラストは必ずホームです。

雨で中止にならないから開幕前はドーム球場を優先とか。


たとえオープン戦でも

現在2位🥈(セリーグ1位)

トップで終わりましょう。


勝つことへの自信と欲が若手たちに身につくような気がしますスター



打ち損じた周平君

すごく悔しそうな顔、久しぶりに見たよ。


キミはまだ終わってない拍手拍手拍手


カッコいいよ、あの構え野球


甘い球は引っ張れースター