ストライダーエンジョイカップ(大阪ATC) | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、
『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)


台風で延期となっていたストライダーエンジョイカップ(大阪ATC)が、3日4日と連チャンで開催されました♪
娘はもう3歳ですが、延期ってことで、2歳クラスで出られるレースになります。



 
2歳クラスのラストラン。
連日共に最大のライバル9くんも参加しますが、狙うは優勝!
 
やっぱKABUTOパラソル欲しいよね~。
(って、前回の東京以降、週の練習量が1/10くらいに減ってるので、厳しくなるのは覚悟の上)
 
 
んで、結果です。
 
3月3日(土)
〈2歳混合クラス〉
予選:1位(4up)
準決勝:4位(3up)
 
3月4日(日)
〈2歳混合クラス〉
予選:3位(4up)
準決勝:2位(3up)
決勝:3位(ガールズ賞)
 
 
くぅ~、残念っ!
優勝ならず。


初日、準決勝は途中までダントツ1位だったのですが、エンジョイ名物の障害物で単独転倒し、敗退っていうね。
サクッと立てたはずなのに、そのまま寝転がってるってんだから、まだまだ勝ちたいって気持ちは芽生えてないのかもね。
(この日は9くんも準決勝敗退っていう、チョー番狂わせで終わったっていう・・・)
 
翌日は、予選から9くんと同じ組(汗)
明らかな実力差で完敗でした。
 
(予選の様子)



この日は無事(?)決勝へ。
 
娘は第一コーナーまで、9くんに食らい付いていくも、インの子に挟まれブレーキ。
んで、コーナーでは、コースを阻まれたまま大回り(汗)

(決勝、スタート直後)


5位6位あたりで第一コーナーを通過。
ただ、大回りがよかったのか前方に誰もいない状況からグングン加速して、前日転倒した障害物付近ではすでに3位争いをしてるっていうね。
ラストのコーナーで追い抜き3位でゴール♪
 
前日準決勝敗退の二人が表彰台に立つことができました♪



 
 
この年してすでに男女の力の差を感じずにはいられなかった今大会。
練習量でカバーしたいところですが、もはやそういう環境が作れないのが痛い。
早くも引退のカウントダウンが始まったか??
 
あっ、月末のキンソツ(近畿走輪)は出ます♪

(ガールズ賞)


(チャンピオン9くんと)

(仲良し♪)




Facebookもやってます♪
よろしればどうぞ(こちら)。

 

 

 

 

 人気ブログランキングへ 
 

 

 

Iランキングに参加してますI

   応援のクリックお願いします