だから言ったでしょ!とNEXT STAGEへ | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、
『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)

 

いや~、新年の挨拶もせず今日まできちゃいました(笑)

もう2月ですね。

はい、コトヨロです(爆)




 

いきなりですが・・・

 

 

だから言ったでしょ!

今年は大雪になるって!

 

『オカメさん』はすごいんだから。

(オカメさんのすごさは前回記事みてちょ)

僕のブログがいつもくだらないからって、軽視しすぎると命落としますよ(笑)

 

 

さて、2ヶ月ほど前になりますが、娘が12/2(土)東京サマーランドで行われた日本最高峰のランバイクレースRCSに参戦してきました。

カップ戦に続き、2ヶ月連チャンで東京遠征です。




 

もちろん狙うは優勝ですが、直前に最大のライバルBRAVE R.の9くんの成長っぷりを見せつけられ、少々弱気になっていたのは事実(汗)

 

んで、結果です。

RCS第11戦(2歳クラス)

予備予選:2位

本予選:2位

A決勝:3位

 

表彰台はゲットしたものの、残念ながら完敗でしたorz

 

準優勝した9くんとは第1コーナーまではいつも通り並走だったのすが、イン側スタートの9くんに軍配。

にしても、ぶっちぎりで優勝したSちゃんはスタート時点で、1枚も2枚も上手でしたね。2ヶ月できっちり仕上げてきたなぁって感じで、相手になりませんでした。

ただ、同じガールズライダーってこともあり、憧れちゃいますね♪

 

 




さてさて、3月に延期となった大会(エンジョイカップ大阪)もありますが、今回のRCSをもってストライダーレースは一旦休息に入ります。もしかするとまた連日のように大会に出てるかもしれませんし、いつの間にか姿を消してるかもしれません。

(キンソツは出たいなぁとは思ってますが)

 

と言いますのも、息子(小1)のサッカーを本格始動しようと企んでいるためです。4月から近所のチームへ入ることを考えていて、毎週土日が練習or試合となるので、娘(3歳1ヶ月)の大会との両立は相当厳しくなります。それなら同時に、娘もサッカーへ導くほうがいいだろうと判断しているところ。

 

息子の場合は出遅れ感はありますが、少しでも上位レベルに行けるような環境を作ってやりたいと思ってます。


(ガンバと朝日新聞のコラボイベントに参加)


 


とりあえず↓今のレベル(笑)

 

(助っ人で参加した試合)

 





 




Facebookもやってます♪
よろしればどうぞ(こちら)。
 

 人気ブログランキングへ 
 

Iランキングに参加してますI

   応援のクリックお願いします