WRC、KBJ、LAGP♪ ~息子(6歳7ヶ月)編~ | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、
『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)


息子(6歳7ヶ月)のストライダーレース結果です♪

はい、結果だけです。


11月27日(日)
ワイルドランナー(6歳前半クラス)
C決勝:3位








12月3日(土)
KBJ(6歳クラス)
スマイルレース:4位




12月11日(日)
LAGP関大(6歳ボーイズクラス)
敗者復活で敗退



(おまけ)
↓LAGPでの待ち時間。
兄妹でBGMに合わせて「な~か~た~♪」踊ってます(笑)



大会関係者の方々、雨の中、寒い中、暗い中、楽しい大会をありがとうございました♪



ちなみに、LAGP関大ラウンドには、娘(2歳1ヶ月)も参加してました♪
結果はまた今度(笑)


あと、息子が11月に受けた漢検の結果が届きました♪
こちらもまた今度(爆)




Facebookもやってます♪
よろしればどうぞ(こちら)。

 人気ブログランキングへ 
 
Iランキングに参加してますI
   応援のクリックお願いします