S-1 初日の番外編♪ | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、
『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)


ご存知の方もおられると思いますが、息子(6歳1ヵ月)は、気になった人にはガンガン話かけていきます(汗)

僕はチョ~が付くほどの人見知りなので、いつも「すんげ~なぁ」と感心しているわけですが、ただ、息子はその人が話し込んでてもお構い無しで割り込むっていうKYなヤツですorz

そんな息子がS-1初日の待ち時間、知らない子に話かけて、早速仲良くなってるっていうね。
しかもご両親まで巻き込んで、キャッキャ遊んでるってんだから困ったもんです。

ただ、「空気さえ読めるようになれば、将来大物になるんじゃないか!?」なんて親バカなこと考えてます(笑)


そのご家族とはテントも隣だったしお互いピンでやってるってこともあり、ずっとご一緒させていただきました♪
ピンでやっていることの意味や悩みが一致したときは、苦しくてもやり続けて行くため活力にもなりましたね。





レースだけでなく、ストライダーマラソンまでお付き合いいただきました♪
ちなみにストライダーマラソンとは、鈴鹿サーキットの東コース(1周2.2km)を親子で走るというイベント。
S-1参加者の特権♪

子供はストライダーで、大人はマラソン。
2.2kmだから余裕だろうなんて軽い気持ちで参加したら、なんてこったい!
起伏が激しくてメチャクチャしんどかった~(汗)

スタッフ~さんから
「必ず一緒に走ってあげてください」
なんて注意があったんだけど、途中からの下りで一気に突き放され、結局ゴールまで追いつくことができなかったっていう。


スピードメーターみたら、時速31km超え!

そりゃ、一緒に走るとか無理っしょ!


転倒してる子もいたし、チョイと危険なイベントでした。
それでも息子は「もう一回した~い♪」なんて言ってましたから、余程楽しかったのでしょう。






マラソン終了後。
「それではまた明日」とはならず、開放されたS-1のコースで練習が始まるってだから、子供達の体力には驚かされます。
翌日に疲れが残らなきゃいいけど・・・。


ってな感じで初日はおしま~い。
2日目につづく・・・。


Facebookもやってます♪
よろしればどうぞ(こちら)。

 人気ブログランキングへ 
 

Iランキングに参加してますI

   応援のクリックお願いします