続ける♪って難しいけど | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、
『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)


相変わらず更新さぼるよね~(笑)

3月で仕事がひと段落したはずなのに、何だかんだでバタバタしてます、っていう言い訳をしてみる♪

およそ1ヶ月ブリの更新です。


4月17日(日)は息子(5歳11ヶ月)が5歳最後のランバイクレースに参加してきました。
猪名川(兵庫県)にあるイオンモールの屋上駐車場で行われたBRAVE RIDERS CUP。

結果は最下位orz


最近、練習時間が取れるようになったんだけど、やっぱ全然足りないですね(汗)
周りのみんなの成長に追いつかない~(汗)
何しに来たんだか・・・。

のクセに、抽選でお米もらっちゃうってんだから、申し訳ないです。
早速炊き立て頂き、激ウマでした~♪






そう言えば、3月のエンジョイカップでもヘルメット当たったから、今年はすんごいこと起るかも!?
宝くじとか当たったりして~。
って買わないから無理か(笑)



息子の誕生日を経て・・・。






5月1日(日)は6歳初となるレースに参加してきました。

愛知県のキョウセイ交通大学で行われたWRC 5th。
年齢別かつ前後半(0ヶ月~5ヵ月が後半、6ヶ月~11ヶ月が前半)でレースが行われるので、比較的月例の近い子と戦えるのは、今の実力を測るにはもってこい。

とは言え、5歳でも実力は下の下だったので、「勝つ」なんてことはハナッから考えてないわけで・・・。

ただ、参加人数がたまたま少なく15名なので、A決勝(12名)orB決勝表彰台(3名)が約束されてるっていうね。
「表彰台!」と思ってたら、運良くA決勝進出しちゃったってんだから、嫁と二人でアタフタしちゃいました(笑)

レッドカーペットならぬホワイトカーペットを通ってのグリッドイン。
スタート前のA決勝専用のファンファーレ。
独特な雰囲気と緊張感。

最高でした♪

まぁ最初で最後かなぁ(汗)
いや、もう一度!


ちなみに結果はブービー。
転倒者がいなければ余裕の最下位。



(スタートだけちょびっと)

ラスト1年も厳しい戦いになりますね。
だからと言って、小学校上がるまでは絶対に辞めません!
勝てる子しか残らない、なんてそんなつまらないことは阻止するのだ~!


「勝てないから辞める」


なんて親にはアンパンチ喰らわせてやるんだから!





なんて言ったところで、所詮、負け犬の遠吠えですよね~(汗)
でも決めたことなので、諦めず続けていきますよ。

う゛・・・、ブログもね(汗) 


最後に、BR cup、WRCの関係者の皆様、楽しい大会をありがとうございました♪










Facebookもやってます♪
よろしればどうぞ(こちら)。

 人気ブログランキングへ 
 

Iランキングに参加してますI

   応援のクリックお願いします