お話になりません!! | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)

兵庫県三木市で行われたランバイクの大会(4歳児ボーイズクラス)に参加してきました♪

4歳男の子だけで70名もエントリーしてるっていうね(汗)

今回もストライダーだけでなく、ランバイクならOK。



しっかし、やっぱみんなカチョイイの乗ってるわ~♪

息子(4歳0ヶ月)も大きくなってだいぶ窮屈な感じがするし、ハンドルだけでも替えてあげようかな、なんて考えてしまいますね(笑)



んで、息子の結果。



予選、ダントツの最下位・・・。

敗者復活戦もダントツの最下位(汗)



もうね、お話になりません(笑)


最近ようやく前傾姿勢で走ることを覚えたのですが、一蹴りが違うので、スタート直後で大差。


みんな「ホント4歳か!?」って疑いたくなるくらいのBダッシュを見せてくれるんですよ。


あぁ・・・格好良くて羨ましい。



そろそろ個人での練習に限界を感じてきたので、チーム参加も考えないといけないかもですね(汗)

くぅ~、悩む~。



ちなみに来週は、海遊館で開催されるストライダーエンジョイカップに参加してきます♪






Facebookもやってます♪
 アメブロでは控えてる動画なんかをアップしてますよ~。
よろしればどうぞ(こちら)。

 人気ブログランキングへ 
 

ランキングに参加してます

   応援のクリックお願いします