ダメだこりゃ、母の日(笑) | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)

母の日でしたね♪

我が家は去年に引き続きカーネーションをプレゼントしましたよ。


土曜のうちに買っておくつくもりがバタバタで(汗)

んで当日の夕方になってから息子(4歳0ヶ月)と二人で買いに行ってきました。


と、その前にまず『母の日』について説明しお礼を言うように伝えると、ノリノリの息子♪


嫁にばれないように買いたかったので、いつものように
「二人で散歩に行く」
と言って近所のお花屋さんへ(笑)



やはり息子が買ってなんぼ。

ってなわけで、息子に選ばせ、レジには一人で並ばせ、一人で買わせ、おつりをもらってお店を出てくる、ということをさせてみました。




(レジに並んでいる様子)


お店の入り口付近で待っていると
「これください」
という息子の声。

最後に
「ありがとう」
と。


んで、ドヤ顔で出てきました(笑)

だんだんしっかりさんになってきましたね♪



散歩から帰るや否やBダッシュで嫁のところに行って
「おかあさん、いつもありがとう♪」


うん、練習通り(笑)


んで嫁
「ありがと~。・・・ん??これ去年と一緒じゃない(笑)」

去年も息子に選ばせてたんでね、ほぼ同じヤツになっちゃったっていうね。



(左側が今年、右側が去年)

いいじゃん、いいじゃん♪



(たまたま?)いつもより豪華だった晩御飯。


「すご~い、パーティーだぁ♪」
と言う息子に
「今日は何の日だっけ??」
と尋ねると・・・



「う~ん・・・、

おたんじょうび・・・だっけ??」


ダメだこりゃ(笑)


Facebookもやってます♪
 アメブロでは控えてる動画なんかをアップしてますよ~。
よろしればどうぞ(こちら)。

 人気ブログランキングへ 
 

ランキングに参加してます

   応援のクリックお願いします