サボってた(汗)・・・んで、ウォレット作成開始♪ | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
S&(サンド)の『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)

いやぁ、サボったサボった(笑)

2週間以上ブログ更新をサボりましたね。

下書きして満足する男です、僕。


ってなわけで、久しぶりの更新。


しかも2週間分まとめて。

・・・暇つぶしにでもどうぞ(爆)



いきなりですが、オーダーのショートウォレットの作成に入ってます♪

デザインから床革でのアバウトな試作を経て、現在型紙作りに格闘中(汗)

チョイと変わったウォレットになりそうなので、一旦自分用に作ろうかな、と。

使い勝手が悪かったら一からやり直し・・・。


今朝の夢ではイメージ通りのウォレットが完成してたのですが、現実はどうなることやら・・・。

頑張ります♪



(試作の一部チラ見せ(笑))


Facebookもやってます♪
 アメブロでは控えてる動画なんかをアップしてますよ~。
よろしればどうぞ(こちら)。

 人気ブログランキングへ 

ランキングに参加してます

   応援のクリックお願いします