息子(3歳10ヶ月)の成長が面白くなってきた♪ | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)


まず、最近のストライダー事情。

息子(3歳10ヶ月)の大会出場が決まってからというもの、走りを強化するどころか、お遊びに専念(汗)


おかげで、こんなトリッキーなことが。





後ろのフレームに足を乗せて、立ちながら進んでます♪


なかなかの成長です。



次にお絵かき。

僕の顔を書いてもらいました(笑)




読みにくいですが、
『おとうさん』
も書いてあります♪



んで、息子曰く
「おとうさんのかおは□(四角)だね。」


気にしたことなかったので、何となく新鮮。


サッカーのドリブルも上手くなったし、息子の成長が僕の理想に近付いてきたような。

面白くなってきたぞ(笑)


 人気ブログランキングへ 


ランキングに参加してます


   応援のクリックお願いします