息子(3歳10ヶ月)の声援があれは頑張れる! | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)


来たよ、土曜日。

雨ならキッズプラザ確定なんですけどね、晴れてるわけですよ。


そんな日は外で遊ぶのが一番♪


んで、息子(3歳10ヶ月)と二人で向かった先は・・・






万博公園(笑)


ここが一番息子が走ってくれるんですよね。



ただ、駐車場代だけで1,200円。

毎週来るにはキングボンビーの僕にとっては痛過ぎる(汗)


ってなわけで、今回はチャリンコです!



直線距離にして約6km。

近いっちゃ近いんですが、起伏が激しいのです(汗)

しかも電チャリに慣れたので、16kgの巨体を乗せてのママチャリはきつい(汗)


自然と立ちコギが増えます(笑)



何度引き返そうと思ったか・・・。



でもね、立ちコギをする度に
「おとうさん、がんばれ~」
って後ろから声援が聞こえるわけですよ。


そんな優しい息子のために
「おりゃ~、お父さん頑張るぞ~」
ってね。



あぁ、チャイルドシート可の電チャリが欲しい・・・orz



さてさて公園では今回もタップリ遊ばせました。









ってなわけで帰る前には、僕も息子もヘトヘトです(汗)


あぁ、帰りのチャリンコが・・・。



でも息子の声援があれば頑張れるっ!






って寝てるし~(汗)




くそ~、浮いた1,200円で美味いもん食ってやる~!

と言い聞かせないと進めない僕(汗)



はぁ、次回からどうするかな。


 人気ブログランキングへ 

ランキングに参加してます

   応援のクリックお願いします