食べ歩き | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)

さて土曜です。

いつもの通り、暇です(汗)

ただ今日は嫁の仕事が休み。

せっかくなので、どこかに行きたい!

でも行くところがない!


ってことで、まず何がしたいかを話し合い(汗)

んで、温泉か食べ歩きか(笑)


温泉行くんなら、その場で酒飲んでグテ~ッと寝たいわけで、そうするとお金がかかり過ぎる(汗)


ってことで、食べ歩きに決定♪


神戸方面に中華街なるものがあると聞いていたので、行ってきました。






露天っぽいお店でチョイチョイ買って、チョイチョイ食べていこうと思ってたのですが、現地到着と同時に雨orz


とはいっても目的を果たすべく、小雨の中、まず露天(?)で肉まん1個とから揚げ1串(3個付き)を3人で食らう。

次は店舗内でふかひれラーメンとショウロンポウをそれぞれ1人分。

ハシゴで別店に入って、セットメニュー1人分と北京ダック1人分とビール♪


いやはや3件行って、全部微妙な味(汗)

たぶん、ビールが一番美味かった(笑)

うん、たぶんもう来ない(爆)



僕と嫁は不発で、このまま帰るのも何か悔しい。

ってことで、梅田に移動して(ハズレのない)HARBSでケーキを食べたっていう(汗)

結局これが一番美味かった。



当初のイメージとは違ったけど、何となくの食べ歩きはできたかな??



しかしまぁ、息子(3歳9ヶ月)はよく食べる(汗)

与え過ぎなのもあるけどね。


ちなみにすでに16kg目前orz

明日はしっかり走らせよう(汗)

 人気ブログランキングへ 

ランキングに参加してます

   応援のクリックお願いします