最近多くないですか?? | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)

最近なんか多くないですか??

迷惑コメント。


普段アクセスすら少ない僕なんかのブログにコメが付くと「おぉ♪」って思っちゃうんですよね。

んで、開いてみると、シュ~ンorz



「○○について書いてます。」
とか
「参考になりました。遊びに来てください。」
とか、バカの一つ覚えみたいに、足跡残して帰っていくヤツ。

アクセスアップのために動いてるんでしょうが、迷惑なんですよね~。


どこぞの『教科書』に書いてあるのか、『同じヤツ』の仕業なのか分かりませんが、みんなパターンが一緒。

「初めまして」
とか言いながら、数回目だったり。

「バストアップについて書いてます!」
って、男の僕にどうしろと??(笑)



たま~に、その人のブログを見に行くと、コメント欄に
「コメありがとうございました!」
なんてことがタップリと書いてあったりして、ウソつけっ!!って思いますよね。

自作自演も程々にしてほしいものです。


どうせやるなら、ちゃんと記事の内容について触れるとかすればいいのに、コピペコピペで済まそうとするから・・・。

天国で日本のお父さんが
「ばかも~ん!」
と怒っておりますよ(爆)



まぁそうは言っても一応コメもらってるので、返事だけはするようにしてます。

決まって『(^-^)/』ですが。


このフテキな笑みがいいでしょ(笑)

はいはい、もう来ないでね、シッシッ!
って感じで(爆)



ってな今回の記事に対して、迷惑コメが付いたら面白いんだけどなぁ~♪

 人気ブログランキングへ 

ランキングに参加してます

   応援のクリックお願いします