カード入れ部分ができた♪・・・からの | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)

最近何かとバタバタで、レザークラフトの時間が取れませんでした。

ってなわけで、久しぶりのレザクラです♪


ちなみに今、母親オーダーのロングウォレット(長財布)の作成中。


ドシンプル赤!なウォレット(笑)

ただ、黒のスエード貼り付けるので、チラリと見える黒がいいアクセントになりそう♪


んで、今日はここまで。





これでカード入れ部分は完成なので、外装に縫い付けるまでは放置です(笑)



さてさて次回からコインケース部分に取り掛かるわけですが、いまだにデザインが確定してないっていうね(汗)

先に外装の下準備するか??


あぁ、レザクラの神が降りてこないかなぁ(笑)

 人気ブログランキングへ 

ランキングに参加してます

   応援のクリックお願いします