1220/今日はいつになくエンジェルナンバーをたくさん見ました | アクティビティ ディレクター小平ゆきのつれづれ日記

アクティビティ ディレクター小平ゆきのつれづれ日記

おもちゃと遊びとアロマケア 。
芸術と遊び創造協会・高齢者アクティビティ開発センターのアクティビティ ディレクター小平ゆきのアクティビティライフを徒然に。

こんばんは。
 
虹
私は普段からゾロ目をよく見る方だと思います。
 
今日は特に朝から車のナンバープレートのゾロ目にたくさん遭遇。
あっちからも
こっちからも。
信号待ちでも目の前に。
 
仕事の移動で
同乗した方もちょっとびっくりされていました。
 
虹
 
帰宅して夕食の支度が終わって
一息ついた時に
今日のゾロ目の意味がわかりました!
 
あぁ!やっぱりね!ってウインク
 
 
今月は私の誕生日月間でもあります。
55歳のゾロ目の年。
 
いっぱい祝福を受け取りますよ〜〜〜キラキラキラキラ
 
 

 

 

 

image

 
 
ね、私の可愛い天使くんわんわん