終わった-('▽')

気負ってた訳じゃナイけど

なんとなく解放感煜

とりあえず国試の勉強はひと休み煜笑

引退したら死ぬ気でやるからビックリマーク

今日は卒研の資料作り頑張るゼ焏

あ-ライト直ったのかしら('▽')