☆ご卒業おめでとうございます☆
とゅ-事で
今日は雨やったけど卒業式でした!!
4年ぶりのワールド記念ホール
4年前の入学式を思い出しました。
あの日ちあきと出会ったな
朝ちょ-早起きして
髪型は悩んだ挙げ句
たまに借りたウィッグと
ベイブお手製のリボン
ボブはおったけど
リボンとかゎあんまおらんくて
イイ意味で浮いてたと思います☆笑
ベイブとたまホンマありがとう
袴を着付けしてもらって
締めに締め付けられて笑
ぐちゆりかみきで写真撮って
かおりチャンとママに会ってお茶して時間潰してたら
ホテルのロビーにはかなりの人人人!!!!
そん中で友達探したケドあんま見つからず
でも会場に行くとさらにめ~ッチャ人おって
歩き回ると友達煜友達煜友達煜
ぐっちゃんの友達にも軽いノリで写真撮ってあげたりして
式始まるまで
レイバンズ
元レイバンズ
看護
長田
見つけては写真撮りまくった
式は学部ごと着席ゃったからどないしょ思ったケド
ぐっちゃんが学部のトコ一緒に座る人おらんゅ-から
一緒に適当な席座ってたら
式の途中で水口登場
今日のレイバンズの飲み会来ん言うてたから
もぅ会えんかと思ってたけど焏
会えてヨカッタ
今日は水口の制服姿も撮れたし大満足
日本に帰ってくる度にご飯連れてってほしい
笑
一緒に座って
わ-わ-喋って
授与式ゃたら長くて
腰痛くて
ちなみに医学部の授与代表者は医学科の人やった淏
ちなみに卒業生祝辞もその人やった淏
きっと優秀なんゃろな
最後は恒例の
応援団
笑
学歌や応援歌を聞くと
自然と試合の事を思い出して胸が熱くなりました。
やっぱあの歌たちは試合の思い出の曲ゃな!!
その後も色んな人と写真撮って
ホンマ色んな人と撮れた
玉井さんには
お前の髪型サランラップのCMゃんけ言われました
失礼なッ
卒業する事は
中学、高校に比べたら全然寂しくない
むしろ部活の引退のが寂しかったかな
だってみんなにはなんゃかんゃ会えるし!!
多分ちあきとかはこれからも付き合いが長く??なるゃろォし
まぁ学生が終わる事と社会人にならなアカン事は非常に悲しいけどね淏
とりあえず今日卒業しました!!
神戸大学ホンマにありがとう!!
看護の皆様ありがとう!!
レイバンズありがとう!!
その他何かの縁で仲良くなった人たちもありがとう!!
しんどい事もイッパイあったけど楽しい4年間やった
多分社会人なったら
学生気分抜けてないッ
て怒られるんゃろな笑
怒られてナンボ
心は永遠の学生!!笑
でも
ちゃんと頑張ります煜
では
また会う日まで
喉の痛いゆりえより
とゅ-事で
今日は雨やったけど卒業式でした!!
4年ぶりのワールド記念ホール
4年前の入学式を思い出しました。
あの日ちあきと出会ったな

朝ちょ-早起きして
髪型は悩んだ挙げ句
たまに借りたウィッグと
ベイブお手製のリボン
ボブはおったけど
リボンとかゎあんまおらんくて
イイ意味で浮いてたと思います☆笑
ベイブとたまホンマありがとう

袴を着付けしてもらって
締めに締め付けられて笑
ぐちゆりかみきで写真撮って
かおりチャンとママに会ってお茶して時間潰してたら
ホテルのロビーにはかなりの人人人!!!!
そん中で友達探したケドあんま見つからず

でも会場に行くとさらにめ~ッチャ人おって
歩き回ると友達煜友達煜友達煜
ぐっちゃんの友達にも軽いノリで写真撮ってあげたりして
式始まるまで
レイバンズ
元レイバンズ
看護
長田
見つけては写真撮りまくった

式は学部ごと着席ゃったからどないしょ思ったケド
ぐっちゃんが学部のトコ一緒に座る人おらんゅ-から
一緒に適当な席座ってたら
式の途中で水口登場

今日のレイバンズの飲み会来ん言うてたから
もぅ会えんかと思ってたけど焏
会えてヨカッタ

今日は水口の制服姿も撮れたし大満足

日本に帰ってくる度にご飯連れてってほしい
笑一緒に座って
わ-わ-喋って
授与式ゃたら長くて
腰痛くて
ちなみに医学部の授与代表者は医学科の人やった淏
ちなみに卒業生祝辞もその人やった淏
きっと優秀なんゃろな
最後は恒例の
応援団
笑学歌や応援歌を聞くと
自然と試合の事を思い出して胸が熱くなりました。
やっぱあの歌たちは試合の思い出の曲ゃな!!
その後も色んな人と写真撮って
ホンマ色んな人と撮れた

玉井さんには
お前の髪型サランラップのCMゃんけ言われました
失礼なッ
卒業する事は
中学、高校に比べたら全然寂しくない
むしろ部活の引退のが寂しかったかな
だってみんなにはなんゃかんゃ会えるし!!
多分ちあきとかはこれからも付き合いが長く??なるゃろォし
まぁ学生が終わる事と社会人にならなアカン事は非常に悲しいけどね淏
とりあえず今日卒業しました!!
神戸大学ホンマにありがとう!!
看護の皆様ありがとう!!
レイバンズありがとう!!
その他何かの縁で仲良くなった人たちもありがとう!!
しんどい事もイッパイあったけど楽しい4年間やった

多分社会人なったら
学生気分抜けてないッ
て怒られるんゃろな笑
怒られてナンボ
心は永遠の学生!!笑
でも
ちゃんと頑張ります煜
では
また会う日まで
喉の痛いゆりえより

偶然すぎて嬉しかった