☆ご卒業おめでとうございます☆

とゅ-事で
今日は雨やったけど卒業式でした!!
4年ぶりのワールド記念ホール
4年前の入学式を思い出しました。
あの日ちあきと出会ったなキラキラ
朝ちょ-早起きして
髪型は悩んだ挙げ句
たまに借りたウィッグと
ベイブお手製のリボン
ボブはおったけど
リボンとかゎあんまおらんくて
イイ意味で浮いてたと思います☆笑
ベイブとたまホンマありがとうビックリマーク
袴を着付けしてもらって
締めに締め付けられて笑
ぐちゆりかみきで写真撮って
かおりチャンとママに会ってお茶して時間潰してたら
ホテルのロビーにはかなりの人人人!!!!
そん中で友達探したケドあんま見つからずあせる
でも会場に行くとさらにめ~ッチャ人おって
歩き回ると友達煜友達煜友達煜
ぐっちゃんの友達にも軽いノリで写真撮ってあげたりして
式始まるまで
レイバンズ
元レイバンズ
看護
長田
見つけては写真撮りまくったハート
式は学部ごと着席ゃったからどないしょ思ったケド
ぐっちゃんが学部のトコ一緒に座る人おらんゅ-から
一緒に適当な席座ってたら
式の途中で水口登場キラキラ
今日のレイバンズの飲み会来ん言うてたから
もぅ会えんかと思ってたけど焏
会えてヨカッタハート
今日は水口の制服姿も撮れたし大満足ハート
日本に帰ってくる度にご飯連れてってほしいハート
一緒に座って
わ-わ-喋って
授与式ゃたら長くて
腰痛くて
ちなみに医学部の授与代表者は医学科の人やった淏
ちなみに卒業生祝辞もその人やった淏
きっと優秀なんゃろな
最後は恒例の
応援団グー
学歌や応援歌を聞くと
自然と試合の事を思い出して胸が熱くなりました。
やっぱあの歌たちは試合の思い出の曲ゃな!!
その後も色んな人と写真撮って
ホンマ色んな人と撮れたハート
玉井さんには
お前の髪型サランラップのCMゃんけ言われました
失礼なッ

卒業する事は
中学、高校に比べたら全然寂しくない
むしろ部活の引退のが寂しかったかな
だってみんなにはなんゃかんゃ会えるし!!
多分ちあきとかはこれからも付き合いが長く??なるゃろォし
まぁ学生が終わる事と社会人にならなアカン事は非常に悲しいけどね淏

とりあえず今日卒業しました!!
神戸大学ホンマにありがとう!!
看護の皆様ありがとう!!
レイバンズありがとう!!
その他何かの縁で仲良くなった人たちもありがとう!!
しんどい事もイッパイあったけど楽しい4年間やったキラキラ
多分社会人なったら
学生気分抜けてないッ
て怒られるんゃろな笑
怒られてナンボ
心は永遠の学生!!笑
でも
ちゃんと頑張ります煜

では
また会う日まで

喉の痛いゆりえより
『パラノーマルアクティビティ』
★★☆☆☆
期待した割りに…って感じ。
もっと怖いのかと思ってたらそんなにゃったし。
悪魔系ゃからエクソシスト系がいける人は大丈夫ゃと思う。ちなみにアタシは幽霊は信じるけど、悪魔は海外の文化なのであんまり信じない派ゃからイマイチゃったんかも…まぁホンマにおったらこわいけど。映画の雰囲気からやっぱ制作費は安そうな感じ!!笑


『なくもんか』
★★★★☆
阿部サダヲ、竹内結子、瑛太ら出演する映画。阿部サダヲやっぱおもしろい!!
笑いあり、涙ありでテンポもよくてみやすかった。


『奈緒子』
★★★☆☆
三浦春馬、上野樹里、笑福亭鶴瓶ら出演する駅伝映画。
奈緒子が小学生のときに海で溺れたところを元駅伝選手のゆうすけの父が助けたが、ゆうすけの父はその時に亡くなってしまうちょっと悲しい場面から始まる。それから数年後高校生で再会する奈緒子とゆうすけ。ゆうすけの走る姿に魅せられ奈緒子は駅伝大会までマネージャーとしてゆうすけの高校の手伝いをすることに。淡々としてるけど、最後はチョット感動。


今みたい新作はダントツで
『NINE』
シカゴみたいなん好きゃから好きな気がする!!


ば~い

今日は所用で垂水をウロウロにゃー
病院に資料送らなあかんからA4の封筒欲しいのに3件くらい回ってドコも売り切れという奇跡ビックリマーク
4件目で発見ビックリマーク
品揃えの悪さハンパネェビックリマーク
しかも家の近くの銀行はATM専用ビックリマーク
ワタシは窓口に用事があるんだョビックリマーク
でも垂水の銀行でメッチャ久々かじチャンに会えたひらめき電球偶然すぎて嬉しかったひらめき電球もっと喋りたかったなハート
垂水まで出向いたら
商店街の入り口に人(ほぼ高齢者)がわらわら
のぞいてみるとまさかの餅つきしてた笑
ナンデビックリマーク
そんで何やら後ろからスゴイデカイ音がビックリマーク
振り返ると
神戸学院大学のチアとブラバンが行進してた
なんか今日はいかなご祭りやったらしくてそれを盛り上げにきたらしいひらめき電球
いかなご祭りてビックリマークさすが垂水ビックリマーク
そして商店街の中にはなぜかモービィくんがいて…(サッカーチームヴィッセル神戸のキャラクターひらめき電球)その辺りも人がわらわらおったビックリマーク
ザッキーと落ち合ってランチに近くのココス行ったらバリ混んでた瀨あんな混んでる垂水のココスは初めて見たし瀨笑急に誘ったのに来てくれてアリガトハート
垂水は今日も頑張ってますグー

では今から関空へ…そしてグアムに旅立ちますパー

ば~い