皆さん、こんばんは。sachikoですニコニコ

 

今日は髪の毛を切りました。

今年後半にやりたいことの一つ、「美容院に行く」達成ですキラキラ

 

 

ビフォーはこんな感じでした。去年の12月に髪の毛を切ったきりだったので、ボサボサですねチーン

 

 

アフターはこんな感じですお願い

縮毛矯正をかけてトリートメントもしてもらい、短くカットしました。コテを手放したのでスタイリングがあまり必要ないように、また毎日の手入れもしやすいように、ということでボブにキラキラ

 

ロングでの日々のお手入れを考えると、美容院に3ヶ月に1回ぐらい行くのは悪くないな、という結論に至り、しばらくはボブでいようかなと考えています。

 

また、髪の毛は短いより長いほうが好きと言われ髪の毛を伸ばしていたのですが、心の中ではお手入れが楽な短い方が良いな、と思っていました。

 

自分の心地良い髪型になれて、美容師さんともたくさんお話しし、髪の毛も心もスッキリ。

 

大満足ですデレデレ