皆さんこんばんは。sachikoですニコニコ

今日は金曜日ですねびっくりマーク1週間お疲れ様でした照れ

 

さて、以前の記事で今年後半にやりたいことを5つ書きました。

  1. 日本に一時帰国する
  2. 美容院に行く
  3. 引越しをする
  4. ETFを買う
  5. フリーランスとして仕事をして1円でもいいから稼ぐ

 

 

 

今日はその進捗状況をシェアします。

  1. 日本への一時帰国は叶いそうですキラキラ来月の頭には行けそうな感触お願い日本に帰って一度心と身体をしっかりと休めますびっくりマーク
  2. 美容院は来週予約しましたニコニコ人の目を気にせず自分軸で生きていくと決めたので、バッサリ切ることにしましたデレデレ髪型をキープするためにも、めんどくさがらず美容院にこまめに通おうと思います。またビフォーアフター載せますね。
  3. 引越しはまだ具体的には決まっていませんが、捨て活を進めていつでも引っ越せるように身の回りを整理しています。
  4. ETF買いましたーびっくりマーク新しくアカウントを作らないといけなかったので、最初は少し億劫だったのですが、無事購入完了です。
  5. 一応アンケートの仕事を一件やり、お金をいただきました。業務委託のお仕事の面接もいくつか受けたのですが、落ちてしまい今はお仕事を探している段階です。諦めずに申し込みを続けますキラキラ

 

ということで、3と5に力を入れていきたいと思いますびっくりマーク

もう行動あるのみ。自分の力で人生変えていきますキラキラ

 

そんな今朝は朝焼けが綺麗だったので、シェアします。

それでは皆さん、良い週末をお過ごしくださいニコニコ