皆さんお疲れ様です。sachikoですニコニコ

 

今日でコロナ陽性から6日目になりました。熱はもう全然ありませんが、鼻水と咳がまだ残っており、食べ物や飲み物の味が分からないことに今朝気がつきました。簡易キットでテストしましたが、まだ陽性ですショボーン
 

中々陰性にならないと、気持ちが焦ってしまいますね。お外にも出られないし、やりたいことも思うようにできず、時が止まってしまったような感覚ですショボーン

 

気持ちをワクワクモードに切り替えるためにも、今年後半にやりたいことを考えることにしましたびっくりマーク

 

1. 日本に一時帰国するキラキラ

日本に一時帰国し、家族とのんびりゆっくりとした時間を過ごしたいと思います。母と一緒に料理をし、姉と近所のスタバにコーヒーを飲みに行き、父と散歩に出かける。何か特別なことをするのではなく、普段会えない家族と時間を共にするということが、私にとっては最高の贅沢です。あとは、お墓参りにも行きます。

 

2. 美容院に行くキラキラ

最後に美容院に行ったのが去年の12月なので、つわりが終わったら美容院に行きます。ただ髪型を迷っていて…本当は短くしたいのですが、短いと美容院に頻繁に通わないといけないのが億劫で。ある程度長さがあればまとめられて楽なのですが、手入れがめんどくさい真顔ミニマリストの皆さんの髪型はどんな髪型が多いのでしょうか。ちょっと調べてみます。

 

3. 引っ越しをするキラキラ

今プロのアドバイスを参考に、今後どうやって動くのがベストか考えています。子供と猫2匹を連れて、皆んなが一番ハッピーになれる方法を取ります。

 

4. ETFを買うキラキラ

いつか買おう、と先延ばしにしていました。少額でもいいので先ずは買います。

 

5. フリーランスとして仕事をして1円でもいいから稼ぐキラキラ

次回仕事復帰する際は、フリーランスとして仕事をしたいので、それに向けて先ずは行動します。
 
最後は綺麗だった夕日の写真で照れ
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございましたニコ