結婚記念日ランチ | happylife〜育児と日々の暮らし〜

happylife〜育児と日々の暮らし〜

7歳男の子と4歳女の子、2人の育児。
ワンコは10歳のカニーヘンダックス。
大阪出身→夫の転勤により横浜、東京暮らし。
2023年12月〜台湾での駐在生活。

結婚13周年
私が怒ってた事もあり
2週間遅れの記念日ランチ




夫が会社の方に
美味しいお店を聞いてくてれ
予約もしてくれましたピンクハート

予約時に子供2人と伝えておいたので

子供用食器と塗り絵も

用意してくれていましたキラキラ

台湾のお店はあまり子供用の食器は

ない所も多いのでありがたい






大人2人シェアできるコース

子供達が食べれるものをチョイス

フォカッチャ追加 

私達はビールで乾杯生ビール

パスタが美味しかった〜ラブ




久しぶりに美味しい白ワインも

いただき幸せ〜ラブラブ





デザートは子供達に

食べられました!!

とっても美味しかったようで

競うように食べてました




帰宅後

子供達はテレビ

夫婦ともに昼寝zzz





結婚14年目も助けあい

駐在生活も子育ても

頑張っていきたいと思います流れ星








先日

娘の幼稚園で親子遠足が

ありました音符

文具メーカーの体験施設へ

お部屋丸ごと落書きコーナー

ペンやハンカチ作り




娘とお友達との

普段の楽しく過ごしてる

姿が見れて良かったですニコニコ






台湾は暑さも増してきて

小学校のお迎えの時間は

スコールにあう毎日

体調に気をつけながら

夏休みまであと半月

過ごして行きたいですスター