⭐︎台北の遊園地⭐︎ | happylife〜育児と日々の暮らし〜

happylife〜育児と日々の暮らし〜

7歳男の子と4歳女の子、2人の育児。
ワンコは10歳のカニーヘンダックス。
大阪出身→夫の転勤により横浜、東京暮らし。
2023年12月〜台湾での駐在生活。

息子が小学校に編入して
1週間が経ちました流れ星
初日からお友達もでき
楽しく通えています音符

息子もお気に入り

タピオカミルクティーラブラブ

デザインがツボった爆笑





お休みの日に

家族で近くの遊園地に

お出かけしましたオーナメント

一番最初に乗ったのが

観覧車🎡

ゴーカートの台数がスゴイ!!

ぶつかりながら進むスタイル🏎️





あっ!小学生の息子は載せない

ようにしていたのですが

海外だからいいかな?と

聞いたところ「いいよ」って

言ってくれたので後ろ姿とかは

載せたいと思いますぽってりフラワー





小学生ぐらいまでには

楽しめる乗り物が多く

息子は初ジェットコースター

怖かったけどまた乗りたいと乙女のトキメキ





まだまだ乗れなかった乗り物が

たくさんなので

また行きたいと思いますふんわり風船星





私は台北で美容室へ

カット&トリートメント

日本人の美容師さんをを探して

行きましたOK




たくさんお喋りしてくれる

女性の美容師さんで

楽しい時間でした〜照れ




場所は中山駅だったので
帰りはいろんなお店に立ち寄り
オシャレな物も多くて
見てるだけでワクワクむらさき音符



台北の観光スポットも
全然行けてないので
子供達がいない平日に
1人でふらっ〜と行ってみようと
考えてまーすウインク