寒すぎる今日はungridニットカーディガン | プチプラ生活

プチプラ生活

ブログの説明を入力します。


こんばんはー!☔

今日は美容院ーーー!カット✂️

バッサリ切りましたおねがい
スッキリ✨


トップス…シアーTシャツ
カーディガン…ungrid
パンツ…ZARA
靴…ニューバランス

ungridのカーディガンめっちゃ安くで買えました!この時期お得口笛
まだまだ着れそうやし!

美容院の後、娘とカラオケ🎤
卒業の歳なので、RADWIMPSの正解を歌ってあげました照れ
歌詞がもー最高で、歌いながら泣きそうでした笑い泣き
歳かなぁ🤣


今日もよく動けました!
お疲れ様でしたーー!