めっちゃ細見えするGUスカート | プチプラ生活

プチプラ生活

ブログの説明を入力します。


こんにちはーー!☀

晴れましたー!うれしいーーー!おねがい

朝から免許更新でした〜
写真が嫌すぎる笑い泣き
免許の写真めっちゃ気に入ってる人っているのかな〜




トップス…CIAOPANIC
スカート…GU
靴…samba

CIAOPANICのスウェット袖長くて親指穴があいてるお気に入り♥️


講習おわって寿司たべにいって帰りに必ず寄るコンビニ


ワッフルコーン新しいやつかなー?
おいしかった(,,•﹏•,,)

今日は晴れてたからか、ちょっと動けたーーー!
1個ずつ1個ずつニコニコ

今日もおつかれさまでしたおねがい