7/24から始まったウェストサイドストーリー。
無事に終了しました!

7/18の大阪入りから今日までなかなか濃い内容でした。

とりあえず、めっちゃ飲んだ気がします!
ただ、一昨日の夜スパークしすぎたために、
大阪ラストナイトはまさかの水オンリー(笑)
久しぶりにお酒抜きました(^-^)

今日はこのあと、東京に戻ってレコーディング♪

とりあえず、無事に新幹線に乗れてます。
もう京都で途中下車はしません(`_´)ゞ



オーケストラのみんなも素晴らしいし、個性的でとっても楽しかったです。

森恵さんのサポートで一緒だった、ギターの後藤秀人さんもウェストサイドが初ミュージカルでした。

次のミュージカルはシティオブエンジェルズ!

その前に8/16には名古屋ブルーノートでデルソル。

8/18,19はfriendly firesのサポートでサマーソニックに参加します٩( 'ω' )و