7/18から宝塚のウェストサイドストーリーで大阪にいましたが、一旦東京に戻って別のお仕事です♪

7/24に初日を迎えて15回の本番を終えました!
あとは8/7,8,9の5回。


今まで苦労していたpppのロングトーンもドイツ製ENGEMANNのミュートのおかげでバッチリです♪


今回の大阪の旅は今までになくかなり濃い内容になりました(⌒-⌒; )

夜の京都に遊びに行ったり
待たれたり(笑)
肉の美味しい店行ったり
大分出身のママさんがいる居酒屋で大分名物、とり天を食べたり
ブラジル生まれのシュラスコ料理を初体験したり
この超レアなウィスキーは本当に最高でした!!!
 
昨日はMANA-ISM主演の朝夏まなとさんも観劇にきていて、久しぶりに会えて嬉しかったです(^-^)


2005年以来の大阪長期滞在、めっちゃ満喫しました♪

8/9の千秋楽まで体調を崩さないように頑張ります!
(`・ω・´)