Center Field Brass&ナカノブロードイェイ!!!のライブ無事に終了しました!



東方くんの母校ノーステキサス大学に留学中の田中一徳くんも飛び入りしてくれました(^.^)



メンバーは同じで対バン制という初の試み!
上手くいきました(^-^)

前半はクラシック、後半はポップなイメージというのがよりわかりやすくなったと思います。


ただ、内容がてんこ盛り過ぎて、、、


間の休憩中に唇を氷で冷やす川上さん。。。
内容濃くてすみませぬ。

新ネタ、トランペットトークも誕生しました(笑)


まだまだやりたい曲がたくさんあるので、次も早めに予定を決めてやります♪


1s Center Fields Brass
1 ラペリのファンファーレ /デュカス
2 カルメン組曲より/ビゼー
3 roote3/鹿討奏
4第二組曲/ホルスト

2nd ナカノブロードイェイ!!!
1 panhandler/ビリー•コブハム
2 Bodhisattva/スティーリー・ダン
3 カルパチア/田中詞崇
4 open sesame/kool&the gang
5 time out/上原ひろみ
6 Slick Stuff/ブレッカーブラザーズ

EN Dancing Men/バディリッチ




見に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございます(^-^)