ミュージカル「ウーマンオブザイヤー」も残り1公演!!

今回はオーケストラも舞台上にいて、とても楽しい公演でした。千秋楽も頑張ります!!


18日のGINZでのライブの準備も進んでおりますが、
過去の資料を整理していたら、すごく懐かしい写真が出てきました!!

12年前に初海外に行った時のオルケスタ•デラルスのカリブ海ツアーの写真!

まだあの頃はタバコ吸ってました、、、

人生初、海水浴をしたマルチニーク島の海!!

後ろ姿は今とそんなに変わらないかも、、、

髪はサラサラでした(笑)


今年は秋にオルケスタ•デルソルでキューバ、メキシコ、ドミニカ共和国ツアーに行く予定です!
楽しみ〜♪(^^)