昨日、一昨日と某アーティストさんのレコーディングに参加しておりました!

どちらも以前から縁のあるアーティストさんで、レコーディングに参加出来て嬉しかったです(^ν^)

一昨日はフリューゲルホルンのみ、
昨日は、C管からピッコロトランペットまで4種類の楽器でレコーディングしました!

久しぶりに一番最初に買ったBACH(25年前に購入)も吹きました。
ヴァン•ラーのC管もかなり良い感じで、これからは金管アンサンブルでも使ってみようと思います。

楽曲の完成が凄く楽しみです♪ 



そして、、、

ライブ情報です♪
少し先になりますが6月後半は毎週ライブがございます!

6/11(月)

赤坂ビーフラット
庵原良司 sax
OREBAND with Fun brother’s  workshop horns
pf 伊藤志宏 bs 岸徹至 dr 波田野哲也
tp佐久間勲 中野勇介 上石統 辰巳哲也
tb五十嵐誠 三塚知貴 相楽賢哉 朝里勝久
sax向井志門 横田寛之 日野林晋 井出慎二
ゲストgt木島靖夫
open 18:30 start 19:30
前売り 5000円/当日 5500円

サックスプレイヤー庵原良司くんがリーダーのOREBANDに ホーンセクションが加わってビッグバンド編成でのライブ、久しぶりにファンブラのメンバーが集まります!!


6/29(金)

高円寺JIROKICHI

高円寺レッドミストオーケストラ

佐々木史郎tp 中野勇介tp 黄啓傑tp 河合わかばtb 青木タイセイtb 東條あづさtb 庵原良司sax  鎌田一夫sax 和泉聡志g 大山泰輝pf 土井孝幸b 福森康dr  <特別ゲスト>横山剣vo(クレイジーケンバンド)

open 18:30 start 19:30
前売り 5000円/当日 5500円

河合わかばさんがリーダーのビッグバンドです。
四年ぶりのライブ!今回もクレイジーケンバンドの
横山剣さんがゲスト出演されます♪

こちらは、四年前の写真です(^^)


そして、、、


僕の次回ライブも決定しました!!!

6/18(月)調布GINZ

Center Field Brass
トランペット 中野勇介、川上鉄平
トロンボーン 鹿討奏
ホルン 柳谷信
ヘリコン 東方洸介
ドラム 萱谷亮一

19:15 open
20:00 start
charge 3000円



またこの濃いメンバーでのライブです♪♪♪
レジェンドに期待(笑)