Center Field Brass 【NAKA-ism】調布GINZ公演、無事に終了しました♪

昨日もお客さんみんなと一緒に盛り上がりました♪♪♪






この日のために作成したグッズ第3弾もギリギリ間に合いました(笑)


昨日の授業内容です。

一時間目(音楽クラシック)

舞踊組曲より イントラーダ/ペーツェル

吟遊詩人のためのソナタ/作者不詳

アヴェ ヴェルム コルプス/モーツァルト

ウェストサイドストーリーより/バーンスタイン

エヴァルド 金管五重奏曲 第一番 より III/エヴァルド


五時間目(音楽フュージョン等)


back to the basics/ジョー•クラウス

36.5℃/鹿討 奏

夜空のトランペット/ニニ•ロッソ

TIME OUT /上原ひろみ

sllick staff/ブレッカー•ブラザーズ

indian summer/クリス•ボッティ


アンコール

聖者の行進  




受講していただいたみなさん、本当にありがとうございました!

次回はドイツ三大Bの曲も何か取り上げたいと思います。

(ドイツ三大Bにヴィヴァルディは含まれません笑笑笑)



Center Field Brass Live @調布GINZ 4.25

トランペット 中野勇介、二井田ひとみ 

トロンボーン 鹿討奏

 ホルン 幸喜いずみ 

ヘリコン 東方洸介 

ドラム 萱谷亮一