4/12に始まった朝夏まなとさんのコンサート、
MANA-ism
無事に千秋楽を迎えることができました!

このチラシのマネから始まり、NAKA-ismグッズも作ることが出来ました!


大阪公演では第一弾に続き、、、

第2弾も!!

ご本人と違い、お腹が邪魔して全く隙間がありません(笑)
40歳のオッさんがただグシャっとしているだけです。

これには良い感じにハマりました(笑)


第2弾は主に女性スタッフ、バンドメンバーから高評価をいただきました。
女子力、恋愛運がアップするそうです♪


あと、


macbook NAKA-ism edition も完成!!

今秋発表か!?



朝夏さんのミニチュアグッズをご本人から、ぜひコンプリートして下さいと言われ、

最後の難関、絶対に再現不可能と言われた
第3弾も作成いたしました!







再現できているかはわかりませんが、
目は真剣です!!


というわけで、

明日はGINZでライブです♪♪♪


クラシックから、フュージョンまでいろんな曲を演奏いたします٩( 'ω' )و



4/25(水)Center Field Brass Live @調布GINZ 
トランペット 中野勇介、二井田ひとみ 
トロンボーン 鹿討奏 
ホルン 幸喜いずみ
 ヘリコン 東方洸介 
ドラム 萱谷亮一 
 チャージ2500円 
19:00open19:45start