昨日のGINZでのセンターフィールドブラスのライブ、無事に終了しました!

来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました。ライブ終了後もみんなとお話できて楽しかったです(^^)

1stセットのクラシック曲も評判が良かったので、今回の感じで次もやってみたいと思います。

2ndのドラム入りの曲も盛り上がりました。
久しぶりに僕の問題作も演奏しました(笑)
そして、ちょびっと踊りました(⌒-⌒; )

珍しい楽器、ロータリーのスーザフォン
「ヘリコン」もGINZに初登場!
{CFCB9311-7E08-496E-BBD7-3C0E0ABB320E}

メンバーみんな本当に素晴らしい演奏でした!

次回は早めに告知します٩( 'ω' )و
スケジュールが合えば12月にやりたいと思ってます♪


センターフィールドブラス@調布GINZ

メンバー
トランペット 中野勇介、二井田ひとみ
トロンボーン 鹿討奏
ホルン 柳谷信
ヘリコン 東方洸介

ドラム 今村慎太郎


1st
吟遊詩人のためのソナタ
空想、おもちゃ、夢 より
バッハ 目覚めよと呼ぶ声あり
ホルスト第二組曲よりマーチ
エヴァルド 金管五重奏曲 第1番より3楽章

2nd
back to the basics
ピンクパンサーのテーマ
36.5℃
照り焼きチキン
夜空のトランペット
jive for five
indian summer

アンコール
v.i.p