久しぶりのデルソルのライブ、無事に終了しました〜♪
{314BA3AF-7C5E-44AA-AECA-076B0881BD33}

今日はサックスが4人もいて、すごい音圧でした!
ライブ終了後も、DCTホーンズやYUKIさんの木漏れ日ホーンズのファンの方と盛り上がりました〜♪

最近、薄暗い舞台裏での演奏が続いてたので久しぶりのライブ楽しかったです。

ふむ、、、
秋あたりにそろそろ自分のバンドのライブやろうかな(^o^)

フランケンの公演中に、たった一度だけ音出しで吹いた嵐のdaylightのピッコロトランペットのソロをまさか聞かれていたとは(笑)

夏に発売された音源では、
嵐の『つなぐ』
EXILE THE SECONDの『Summer Lover』
大原櫻子さんの『Jet Set Music』
V6の『刹那的 Night』
Hey!Say!JUMPの『precious girl』
に参加してます♪


明日からもヤングフランケンシュタイン頑張ります٩( 'ω' )و