ニューヨークからまたアムトラックでボストンに移動、帰りもスムーズでした。
車内で二人とも爆睡(_ _).。o○
ホテルに戻って荷物を置いたらすぐにライブハウスへ🎶
{B17A8F8F-2728-42CB-8EFB-A7D4885CD7CC}

{222F86F6-80F9-4337-98A7-67432907CECA}
ついに今回の目的である、wally's cafeで飛び入りです
{8FA1B70C-B78E-47E6-90DF-37F4106193C9}
そして、あの珍事件(笑)
目の前でスリスリされてる本間くん本当に面白かった~♪
僕もこの日は、一曲飛び入りしました♪
素晴らしいバンドで演奏していて幸せでした(^ ^)

{2841FC8A-ADCA-4993-8754-924725194085}
アメリカの旅、最終日も本当に良い天気でした~

{C44C9859-A728-40C9-844F-09B6DAB3C70F}
昼に食べたタイ料理、めっちゃ美味しかったけど、量がハンパなかった(^◇^;)
{CB0E9E52-7684-4C46-BCBE-511E47642A46}


{A43591B8-CDE5-41A2-976C-6A89AA3C6066}
バークリー音楽院の近くの楽器屋では、売り物じゃない珍しい楽器も吹かせてくれました♪

{FBB80D30-EA53-4C1A-89A3-153070BFC1F6}
そのあと夕方まで自由行動だったので、チャールズ川の近くを歩いたり
{F5C9AF6D-84C1-4FEE-9A55-B41D9EC27378}
マサチューセッツ工科大学を見に行ったりしました
{6892A615-B28E-4B7F-A1AF-5146298852D0}
夕方はボストンシンフォニーホールでクラシックを鑑賞
{507E88C0-93B6-412C-9628-67722958A348}
ものすごく響きの良いホールで、
ストラビンスキーの火の鳥の演奏も最高でした
{EB0D4061-1A1D-4D2D-822E-F14DDC64ED04}
夜は、ボストンで友達になったyusakuも一緒に
セッションへ
{9C0BD71E-748F-4974-8E65-A65289E324D1}

{B896A405-568A-4246-B761-D5C3239F1933}
この日も本当に楽しかった(^ ^)
みんなとても優しくて幸せな時間でした♪

ライブ終わって部屋に帰ったのは、夜中3時頃
そのまま準備をして、朝6:00の飛行機でシカゴ経由で日本へ

機内で映画を見てたら、偶然ボストンが舞台になっている作品ですごくテンションが上がりました!

帰りは乗り継ぎも問題は無く、時間通りに日本に到着しました(^O^)/
{C71A851A-F088-4781-8914-8B651C899778}

たった5日間のアメリカの旅だったけど、毎日本当に充実していて、凄く良い経験になりました。
新しい友達も出来たし、また近いうちに行きたいです!

ボストン本当に最高でした!!!*\(^o^)/*