今日は博多在住の兄と一緒に夕飯を食べに行ってきました。



実家の長崎でもよく行っていた『牧のうどん』
Yusuke Nakano's BLOG-DVC00179.jpg


別名『無限うどん!!』
Yusuke Nakano's BLOG-DVC00178.jpg



まぁ、見た目は普通のうどんなんですが、



食べても食べても麺がなくならない!



むしろ増えてるのではと思えてくる感じ!!




どんどん麺がスープを吸収して膨らんで行くのです。



そのため各テーブルに一つずつスープ入りのやかんが置かれているのでございます!!




スープを足していくうどん屋さんは『牧のうどん』以外見たことないっす
(゜O゜;)



兄の話によると、『牧のうどん』はベストコンディションじゃないと完食出来ないらしいです。



今日も悔しそうにちょっぴり残してました(^^)




僕は二日酔いで体調絶好調だから、バッチリ完食よ!V(^0^)






やっとお酒抜けたかな…
(ё_ё)