というわけで、中野勇介新blogスタートニコニコ



とは言っても特に内容が変わるわけではありませんガーン

アメブロ楽しそうだったのでなんとな~くお引越走る人




昨日(16日)は、大先輩の数原さんとレコーディングさせていただきましたビックリマーク


ソロのレコーディングも見学させていただき、いろいろアドバイスもしてもらってとても勉強になりました音符




そして今日(17日)は菅野祐悟さんのクリスマスコンサート。


菅野さんが作曲された、イノセントラブやガリレオ、シバトラ、SP等のドラマの音楽をオーケストラで演奏しました。




コンサート終盤、ソリスト本間将人の登場でオーケストラもお客さんもみんなで手拍子音符


本間くんNiceSOLOグッド!



チケットは完売で、たくさんの方が見に来てくれてとても素敵なコンサートでしたニコニコ