モリモリ~♪ | とよこ空

とよこ空

~【とよこ】こと、豊田ゆかりの今日の心の空模様~

週末、新宿にて家族でヤボ用を済ませ、時計を見るとお昼を少しまわったところ。

ご飯、どうしようかなぁー。



で、まっさきに頭に浮かんだお店は…はやしまる!

高円寺の愛するラーメン屋さんです。

ひっさびさに行って参りました~ラブ



で、高円寺に着くなり、阿波おどり、との文字が。

あ!忘れてた!!

元、高円寺住民の私としたことが…滝汗

でも、交通規制の時間になってなかったし、駐車場も空いていて、ホッと一息。



こちらのラーメン、ほんとに大好きなんですが、しょっちゅう来られる訳ではないので

いつも定番の塩ワンタン麺をオーダーするんです。

が、今回はこちらっっ。



どっさりパクチー、その名も、パクチーラーメンウシシ

あ、ワンタンもつけました。



もーほんと、さすが林さん。

このパクチーのモリモリ加減!(笑)

最初から最後まで、しっかりパクチーとともに食べられます!


我が家では、私しかパクチーは食べられないから、ほとんど食卓にはのぼらない…

なので、ここぞとばかりに!思う存分!!あの風味を堪能させて頂きました!!!ウインク



はぁぁ~、美味しかった~照れ



そしてお腹一杯、元気モリモリでお店を出たのですが。

あ…阿波おどり…。

と、かなり後ろ髪をひかれながら、家路についたとよこでした。



さて、夏休みもあと2日。

よしっ、あと一息だ~っっっねこへび